エムケイモール

足の悩みを抱える女性にリゲッタ[Re:getA]はカワイイデザインの高機能シューズ


ホームファッション・インナー



リゲッタは日本の靴職人が手作りで丁寧に仕上げた高機能シューズ

リゲッタ[Re:getA]は日本の靴職人が手作りで丁寧に仕上げた高機能シューズ

リゲッタ(Re:getA)
リゲッタ(Re:getA)とは
日本の靴職人が手作りで丁寧に仕上げた「リゲッタ(Re:getA)」。
リゲッタ(Re:getA)は、日本の履物の代表である下駄の良さを生かしつつ、その欠点を人間工学に基づいた技術革新で補い、現代風のエッセンスを加えることで完璧な履き心地と歩き心地を生み出すことを製作コンセプトにして作られました。

コンフォートシューズなのにキュートでフェミニンなフォルムのリゲッタ(Re:getA)が女性の心を掴みました。
外反母趾の原因となる様なファッション性偏重のつま先部分が狭くなる靴は1つもありません。

履き心地を追及しながらも、その時に流行しているデザインのエッセンスを気軽に取り入れ、オシャレで歩きやすい靴作りを目指しています。
手頃な販売価格、従来の靴には無い快適な履き心地から口コミで愛用者が広がって著名人をはじめ多くのファンがいます。

工夫が満載、リゲッタのインソール
正しい歩行と足圧分散をサポートします。

スイスイ前へ進む、リゲッタのコンセプト、ローリング歩行
アーチをインソールでサポートすることで、歩く力の伝達がよりスムーズになり、快適なウォーキングになります。

足裏にピタッとフィットして足圧を分散する高機能インソール
通常のインソールは、靴に対して接地している面が少なく体重が二点に集中し、疲れやすいですがリゲッタのルーペインソールは靴に対して接地している面が広くなり体重も分散され、疲れにくくなっています。

リゲッタ(Re:getA)グラマラスやパンプス
独自のルーペインソールを使用した足と脚にやさしい商品です。
履きやすいのにかわいいリゲッタ(Re:getA)シリーズから、オトナのための(Re:getA)グラマラスが登場。
従来のリゲッタの安定感を残しつつ、シャープなデザインに仕上げました。
豊富な8カラー展開です。

カヌー
リゲッタシリーズのメーカーが作り出す、足裏全体を包み込み、コロンとしたシルエットがとても可愛いサンダル。
根本的な履き心地はリゲッタといっしょ、いえむしろ、リゲッタの機能をより進化させたサンダルといえるかもしれません。

足と脚に優しいをテーマに追求されたリゲッタ、日本の靴職人が手作りで丁寧に仕上げた高機能シューズの履き心地の良さを体感してくだい。



リゲッタ(Re:getA)
リゲッタ[Re:getA]の靴は イオンの通信販売 イオンサクワで



▲TOP
ホームファッション・インナー足の悩みを抱える女性にリゲッタ[Re:getA]はカワイイデザインの高機能シューズ




inserted by FC2 system